ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 6月11日(木)ミコブログリレー72日目 | TOP | 6月13日(土) ミコブログリレー74日目 >>
6月12日(金) ミコブログリレー73日目

(やばい、昨日書くの忘れてた、、、、)

 

こ、こんにちは、、、会長のりゅーたです、、、 昨日のブログに指名されてたんですが、そのことを完全に忘れたまま昨日という日を過ごしてました。えーと、別に忙しかったわけでもなく、午後休の日で、普通に暇でした。ごめんなさい。

 

一応ちゃんとブログ書いときます。最近は、前回ブログ書きたときとは特に変化もない日々を過ごしてます。オンラインで授業受けて、課題を提出して、教習所に行ってみたいな感じです。教習所の方は今日卒業検定で、なんならいま卒検に向かうバスの中でこれ書いてます。合格できたら、来週福岡に帰って筆記試験を受けてこようと思ってます。もし来週こっちにまだいたら、そのときはそういうことです笑 

 

あまり書くこともないので、短いですがこのくらいにしておきます。もうすぐ活動再開できそうな気がするので、次回はないと思いますが、今度はちゃんとその日のうちに書きます。では、今日の分のブログを書いてくれる人を急いで探してきますーーー!!

| - | 09:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする