ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 6月9日 ミコブログリレー70日目 | TOP | 6月11日(木)ミコブログリレー72日目 >>
6月10日(水) ミコブログリレー71日目

おそらくミコブログリレー史上最速リターンされました。どーも。

 

ミコブログリレー書くの何回目か忘れちゃいましたがさすがに昨日の今日ぐらいのレベルでまわってきちゃって正直ブログを書く事件すら起こっていない。みんなが、ミコブログ書くことないと思っている以上に書くことがない。単なる憶測ですが。

 

新入生のオンライン新歓疲れもでてきたとゆーことで今週で一旦オンライン新歓を辞めることにしました。今週の土曜日!!今のところ最後のオンライン新歓にしようと思ってるのでぜひ来てください!!また夏か秋頃にちゃんと新歓しようと思うので安心してください。

よし。新歓係の役目は全うした。

 

一昨日は5億光年ぶりぐらいに泳ぎました。まあ泳げない。メニュー指示してくるのに全然サークル回ってくれない先輩と何とか1500mぐらい泳ぎ切りました。また泳ぎに行きたいな。水着の着方を忘れる前に。かおり飯めちゃくちゃ最高でした。あれ食べたいってゆったらすぐ作ってくれるしサラダまで作ってくれます。毎日でも来て欲しいぐらいです。さんべり。

 

毎日毎日刺激のない生活がそろそろつまらなくなってきました。つまらなすぎてあんなに寝ることが大好きだったのに疲れないから眠たくならなくならない。困った。気持ちはもっと寝てたいのに。授業が全部リアタイしないといけないのであーぜってーおきれねえやとおもってたけど、一限がなくても絶対一限には間に合うように目が覚めるし。どうなっているんだ私の体は。

 

とにかく毎日部屋の片付けをしているのですが、片付けすぎて部屋からそろそろ物が無くなってしまいそう。ただでさえ何も無いのに。

 

梅雨が本格的に始まっちゃいそうで気が滅入るので数日家に引きこもろうと思います。誰かたまーに安否確認してください。喜びます。単純な生き物なんで。

 

と、ほんまに思ったことを思ったタイミングで連ねただけなので小学生の時に6年間毎週書かされていたあのね帳を思い出しました。逆に考えるとあの時のあのね帳が私のミコブログを支えているのかも。とか意味わからんことゆってみたりしましたが。あのね帳をご存知の方はその場で挙手でもしててください。何かいいことがあるかもしれません。

#あのね帳知ってる人と繋がりたい

 

あーーー疲れた。今日はよく眠れそうだ。

| - | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする