ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< ミコブログリレー 6月5日(金) 66日目 | TOP | 6月7日(日) ミコブログリレー68日目 >>
6月6日(土) ミコブログリレー67日目

こんにちは。皆さんお元気ですか。私はお元気ではありません。課題がたーーーくさんで多くて山盛りでわんさかしてて毎日パソコンとにらめっこしています。うおん。ちぐ先輩タスケテ。最近、ようやく前期は全部オンライン授業にするよんって連絡が着ました。しかし、どうしてでしょう。私の履修している科目はオンライン授業が1つもありません。だから課題が多いんですかね。毎日が8月31日の高校生な気分です。ってことで、せっかく理解できた気がするZoomとやらを定期的に使う機会はミコノスしかないんですよね。ありがとうミコノス。35thのさくより。

 

 

せっかくなので、ミコノス2回生クイズを出題したいと思いまーす!てーれん♪

 

  • オンラインミーティングでかけていた眼鏡が実は伊達メガネだったrio
  • 子連れのイノシシに愛犬ポメちゃんは勝てるんじゃないかと一瞬でも思ってしまったymtk
  • 実はホラーが苦手という意外性をもつ大阪代表の姉さん
  • すね毛にアイデンティティが宿ったらしいtototo
  • ボーダーの服でWi-Fiを集められるミコノスのCEO
  • やんちゃな2回生をまとめるのがうますぎるかいちょー
  • 新歓係の調和を保ってくれるけどそこそこぶっ飛んでるgengen

 

 

週末にこの新歓係と三役で、新歓会議とか近況報告のような話をだらだらとしていることがあります。定期的に人間と関わることが出来て嬉しいです。いひひ。

 

それではここでお知らせです。来週6月13日の土曜日の20時半頃から1.2回生コンをします!!今のところの内容として、ジェスチャーゲームを考えています。新歓会議、姉さん語でいうとお遊戯会で、あさくんにジェスチャーをしてもらいました。特に背泳ぎのジェスチャーが最高に面白かったです。前向けないので(笑)

 

水曜日とかに3回生以上の先輩方とも、ジェスチャーゲームが出来たら絶対楽しいんだろうなって思っています。先輩方のジェスチャー見てみたいです。見たいです…!!!

 

 

そろそろ提出期限の迫った課題を順々に消していこうと思います。…あれ?ミコブログの提出期限って1日ですよね??

 

どの課題よりも厳しい=私頑張った=えらい!

 

はい。この爆弾を、学ラン姿が不良にしか見えなかった赤のお兄さんにプレゼントしました。頼んだぞっ!さらば。

| - | 23:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする