ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 5月16日 ミコブログリレー47日目 | TOP | 5月18日 ミコブログリレー49日目 >>
5月17日ィィ! ミコブログリレー48日目ェェ!

テッテレッ、、ラインの通知が響き渡る

「お、誰だ誰だ、お〜マイガールフレンドじゃん」

久しぶりの彼女からのライン。彼女がこの自宅待機の中生きてることに安心しつつ、内容を確認する。

「ん?ついにミコブログから逃げきれなくなった?指名はもちろんきみだぁ?!」

久しぶりのラインで浮足立つのもつかの間、予想外の内容に驚きを隠せない。驚き過ぎてベットから転がり落ちてしまった、、

「いてて、『は、また俺かよもうこちとら二回書いてるんやぞ』っと」

すぐに既読がつき返信が来た

『うっそ三回目?』

「あ、何言ってんだこいつ俺が書いてって言った時断ったくせに!!」

『このあいだのが二回目?』

「そうだぞこのやろう、てかこいつブログ読んでないな許すまじ」

『おまえさてはブログ読んでないな!彼氏のブログくらい読めよ!』

『えぐ、無理』

この言葉にしびれを切らした私はこう切り出す

『はぁ〜信じられねぇ、こりゃもうお前との関係は終わりだな』

な〜んも考えてないマイガールフレンドからは素っ頓狂な、、

 

『ま?』

 

こりゃこちらもこうかえすしかない

 

『ま!!』

 

そして彼女のラインアカウントをブロック&削除削除削除ォォォォォオ!!

 

彼女との関係はこれできっぱり終わらせたものの終わらせることができないのはミコブログリレー。

「しゃーない書くことないからこの会話でも書くか」

そういってパソコンの電源を入れるのであった、、、。 完

 

(私と元彼女との一部始終 ライントークよりかなり一部改変し引用)

 

ということで元カノとの一部始終をお伝えしました。ん?前回のブログ担当は男だろおかしくないか?そんな人はミコノスに入ればこのネタ真相がわかりますよ!気になるでしょ?入りたくなるでしょ?そんな人はぜひミコノスヘ!

 

ごめんなさいふざけ過ぎました。反省してます。許してください、何でもしますから(何でもするとは言ってない)

 

ということで(二回目)私は3回目のミコブログリレーです。まぁ最初のおふざけ序文でだれが書いているかは判明してしまうと思いますが、名前を言ってしまってはまたこいつかとなるので最後に名乗るとしましょう。

 

まぁ最近の出来事と言ってもやっと授業が始まったぐらい、予想外に長すぎた春休みが終わり待ちに待った授業が始まったのでやっとこの退屈な日常から解放されると思ってはいたのですが、授業が始まったら始まったで、課題ばっか、パソコンとにらめっこ状態なので目が疲れるなどなど不満しか出てこなくなりましたね。まぁ何とか頑張りたいところです。みなさんも頑張ってくださいねー(棒読み)1回生の人たちもなんか授業受けてる感じないかもだけど頑張ってください!自分の専門と関係ないじゃんと思っていることでも何気にはまっちゃったり、自分の専門につながるものがあるので日々のなーにげない発見を大事に!!(1回生の時の自分に言ってやりてぇ〜)私はあんまり院に行くつもりはないのでそろっと(新潟県民にしか伝わらねぇ)就職とか考えなきゃなんですけど、う〜んって感じでなんも進んでません。日々なんとなく専門勉強と趣味のドイツ語勉強して過ごしてます。大丈夫なんですかね、、。

   

  「大丈夫だ、、問題ない、、、」が頭の中でこだまする、、。

 

さぁここらへんでブログは終わりにしたいと思います。さてここまでヒントがふんだんにちりばめられておりましたが、私がだれかわかりましたかね、、。昨日人狼してた人達は最初からわかってると思いますが、、、、、、、

 

Die Antwort ist  Shion Shimizu! Und der nächste Schreiber ist Huzibary!!(唐突なドイツ語

 

では次回もお楽しみに!!!!!

 

🐧🐧

 

 

 

| - | 13:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする