ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 5月6日 ミコブログリレー37日目 | TOP | 5月8日(金)ミコブログリレー39日目 >>
5月7日 ミコブログリレー38日目

こんにちは。ミコノスの民で僕の顔を見たものはほぼいない(見ても顔を忘れた、ていうかお前誰だよ、というパターンもあるでしょう)と言っても過言ではないほど幽霊になっている柴田です。独立法人京都MICONOS野球部で「てっぺい of いなたに」の部下として働いています。ヨシ!

 

皆さんは今日には授業が始まっていることと思いますが、僕は今日授業がないので1日長い春休みを満喫できます、YATTA!葉っぱ一枚あればいい!

となるはずでしたが、急にミコブログを書くことになったのでドッタンバッタン大騒ぎしています。

書くことまじでないんですが、適当に書いていこうと思います。

 

 

一体なぜ幽霊になってしまったのか。理由は以下の通り。

 

・兼サー先の活動日が水曜&土曜で丸かぶりしてる。

(↑兼サーしたのか、ミコノス以外のやつと...。テレレレレレレ

・ミコノスの水曜日の活動は夜からですが、そんな時間に中書島まで行く元気がジジイの僕にはない。

(↑なお、「 拳 で 」抵抗する元気は持ち合わせているピッチピチの21歳であり、言う程ジジイでもない。単なる運動不足である。)

・土曜も雨が降ったら出町柳まで出る元気がないし、濡れたくない。

(↑プールで濡れるんですが?)

・そもそも土曜は起床したら活動がすでに始まっていることが多い。絶対に間に合わない。

(↑スヤァ...。)

・野球するだけなら近所でできる。

(↑水泳サークルとは?)

 

要するに僕が面倒臭がり屋でだらしない生活を送っているせいですね。しゃーない。

 

 

しかし、「しゃーない」で済まされないことが一つだけあります。

まだ一度も合宿に参加できていないと言うことです。

 

1回生夏合宿→授業(ILASセミナー)と丸かぶり。僕は阿蘇周辺をぐるぐるしてました。

1回生冬合宿→だいぶ前から高校の友人との旅行で九州に行くことになっており、やむなくミコノスの九州旅行の参加を断念。

2回生夏合宿→だいぶ前から高校の友人との旅行で沖縄に行くことになっており、やむなくミコノスの沖縄旅行の参加を断念。

2回生冬合宿→金欠。バイトに励む。

2回生ミコノス野球部春季キャンプ→なんか日程合わなかった。

 

は?これだけあったら1回くらい参加できてもいいじゃないか泣。うわああああああぁぁ!!!!!ふざけるな!ふざけるなぁ!!馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

合宿があるたびに、素晴らしい風景に凛とした姿で映り込んだアクエリアス(通称バエリアス?)の写真や合宿を楽しんでいる人々の写真がLINEを飛び交っており、僕は自宅にて一人悲しくそれらの写真を見ながら、いいないいないいなぁ〜と思っています。惨めですねぇ。みんなはこうならないようにしようね!

 

 

どうやらこのブログは新歓も兼ねているようなので、新歓ぽいことを言っといたほうがいいらしいですね。

と言っても僕は幽霊で、ミコノスの神髄まで熟知しているわけがなく、ミコノスについてあまり語ることができませんので手短に。

ミコノスの良いところは昨日こみぃーも書いてましたが、やはりなんといってもまず高い特殊攻撃力ですよね幽霊でも居心地が良いことですかね〜。3ヶ月ぶりに行って「久しぶりー」とか言われると嬉しくなっちゃいます。いろいろな距離感で楽しめるミコノスとかいうサークルは神。あと、ミコノス野球部も神。そこのお前もボールを相手のミットにシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!

 

 

さて、知らない人の話(しかも拙い文章)をだらだら続けられても退屈だと思うので、この辺でやめにしようと思います。

次はMICONOS野球部の数少ない野球経験者であるゆーだいにお任せします!

| - | 19:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする