ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 4月27日(月) ミコブログリレー28日目 | TOP | 4月29日(水) ミコブログリレー30日目 >>
4月28日火 ミコブログリレー29日目

みなさんおばんでーす。ミコブログそろそろ書かせてよ〜ってぼやくおばちゃんの背中を押してくれた後輩2人のお陰で遂に書けます🥰新入生みてるかしら、はじめまして3回生のかおりです

 

早速そんな私のミコノス入会きっかけは

 

私は同じ回生のみつこちゃんと幼なじみなのですが、そんな私達もかつてはシンクロをバリバリしてたのです。毎日ほぼプールに浸かってたのでもう塩素の匂いがそもそも嫌だったはず。それが大学生になり、やっぱりもう一回魚になりたくてお互いその気持ちが通じ合いミコノスに遅れて入会したわけです。初めは同期と先輩の区別がつかないし、名前すらわかんないです。でもサークルに入ったばっかの時ってそんなもん。そうやって思いながら活動に行き続ける事が大事。そしたら必ず先輩が構ってくれる、私がそうでした。みんなそれぞれ先輩に沢山可愛がってもらって、同じ事自分の後輩にもしてあげたいって思って、それがどんどん引き継がれてすごく仲良しなコミュニティになってると勝手に思ってるのです。一緒に泳ぐ人って大事だね。シンクロの時は毎日水の中で戦争してました。みつこがいきなりソーラン節踊り出して何故か見てた私がとばっちり食らったこともある。2人でプールサイド立たされたね。

 

れんたろうから天真爛漫でご紹介してもらったわけですが、確かにとにかくしょーもない事で笑っちゃうしビレバンのゴキブリのおもちゃで人驚かすのがむっちゃ好き(笑)あとくだらない嘘も好きです。この前はきらりとけいすけにミコノスに11月に生まれた人の為の11月会があるってウソつきました。"なんですかその需要のなさそうな会?"ってマジレスされた。寝るのも大好きだから毎晩11時までには寝てるのです。

 

好きなものを言い出すとキリがないけど、懐メロが好き。大事なことは基本懐メロに学ぶ。中学生の時初めて失恋した日はプリプリのMを電車で聞いて京橋から出町まで泣き続け、高校の時は、JUDY AND MARYのそばかすが好きすぎた。大学受験は浪漫飛行で乗り越え、まじでバイトに行きたくない日も、リンダリンダ聞いて、テーブルにお肉運んでた。のびのび育ちました。

 

そんな訳で新入生の皆様、どんな個性があろうと馴染めるとゆう事です!真面目な人もいる、オタクもいる、私みたいな人もいる。十人十色。コロナが終わったら是非プールに遊びにきてください🥰

それじゃあ次のバトンはベテランに託したいので、4回生のおじいちゃん達お待たせしました。トップバッターはみんなの頼れるけんちゃん!よろぴこー

| - | 18:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする