ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 4月23日 ミコブログリレー24日目 | TOP | 4月25日(土) ミコブログカレー26日目 >>
4月24日 ミコブログリレー25日目

1人で梅酒を味わいながら、ドイツ語を勉強していた夜、突如携帯の通知音が鳴り響く。

「誰だ〜kitか?」

”清水紫媛さんにブログリレーをお願いしたいです”…

「見なかったことにしよう、既読つけなきゃ違う人に頼むやろ……あ、もう既読つけてるじゃん、」

こんなことを言いながらも紫媛は書くならしっかりしたものをと熟考し始めるのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだと思いました???終わらないんですなこれが笑(謎テンション)

さてまたまたやってきましたミコブログの指名、前会長の紫媛です。いやーまさか俺に来るとは思わなかった。2回生の2周目に入るのだろうなと勝手に納得していたがためにびっくりしましたね。

 

さて何を書いたらいいのだろうか、、某ウイルスのせいで「密です」と言われる行為は出来ないので仲間と直接会う機会もなく、イベントもないのでなかなか特筆できることがない、、。

 

まぁ新歓期ですし、どっかで語ったこともありますが、私がミコノスに入った理由でも少し話しておきましょう。もう二年前になるんですね、、感慨深い。

 

まぁ理由と言っても一つしかないのですがそれは、雰囲気がゆったりしていて協調性みたいなものが強要されないところでしょう。私は2年前の新歓期、ミコノスの新歓が初めての新歓でしたが、一発でここだなと思い入会しました。だからほかの部活やサークルと比較してのいいところは分からないのですが、ほんとに居心地のいいサークルだと思います。ほんとに気を遣うことがないのがいいです。協調性がないと言うと語弊があるような気もするのですが、なんていうんでしょう緩急が激しいのですかね笑。別に活動参加しなくたってなんも言われませんし、コンパ来なかったからってとやかく言われることもないです。練習メニューも私が作ったものは頻繁に改造されてましたし笑。最近はZOOMとかで飲み会やら雑談もするのですが、沈黙が生まれることが非常に多いし、そこがまた私は好きなんです。こんな一面もありつつ、新歓イベントやNF、合宿はしっかりやっていく。ほんといて飽きないサークルです。いつまでも入り浸りたくなるサークルです(老害まったなし笑) 

 

こんな感じかな、前会長にもかかわらずうまいこと言えないのは申し訳ない笑とりあえず、基本のんびり稀にきっちりサークルですミコノスは笑

 

ここからは個人的な話ですが最近はのんびり8時ぐらいに起きて、何となく勉強してみたり、MMDいじったり、オンライン(ここ大事)麻雀したりとぐうたら生活をしている今日この頃、、、、泳ぎたい、、泳ぎたい、、泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい。最近は片足立ちでT時になってバッタやフリーのフォーム確認してます。部屋がそんなに広くないのでバッタとかしてると手をぶつけて悶絶することもしばしば。いつ泳げるのか、、、。このままだと水中生物から陸上生物になってしまう。鴨川で泳ぐわけにもいかないのでしばらくはT字になってエア水泳しようと思います。結構いい運動になるので皆さんもぜひ。

 

うーんほんとに書くことがない、つまらんブログで毎度すみません笑、崇高なブログはいつになったらかけるのでしょうね分かりません。いつか全部ドイツ語で書いてみるか、きっと誰も読まないだろうな。

 

締めてくれてもいいですとは言われていますが、そんな気もそんな能力も皆無なので、次の人を指名します。前会長が持つ権力(そんなのないけど)を使って指名するのは”クボティッティ”といたしたかったのですが断られたので(権力とは笑)、みんな大好きゆうやパイセンにもう一度書いていただきましょう、彼ならきっと書くこと一杯あるはず。任せた!私はこれからまた一人梅酒を飲みたいと思います。Ich freue mich darauf, Sie wieder zu sehen! Bis bald!!

 

 

🐧🐧🐧

 

| - | 19:42 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする