ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 4月20日 ミコブログリレー21日目 | TOP | 4月22日 ミコブログリレー23日目 >>
4月21日 ミコブログリレー22日目

 皆さん、おはようございます。35thの川島凌です。

まず最初にリレー愛読者の皆様にお詫びすることがございます。21日目担当の澤田が私のミコブログのハードルを走り高跳び並みに設定しまいました。期待されていた方、大変申し訳ございません。彼には私からきつく言わせていただくので期待せず流し読み程度にお楽しみください。

 さて、まだ日も変わって間もないですが、更新させていただきました。好きな新作ゲームの発売日はわくわくしますが、発売時間が18時からだったらどうしましょうか。いてもたってもいられません。そういうことです。(だれがそこまでたのしみにしてんねん)このようにこんな時間に起きている私はとても不規則な生活をしているわけですが、特に何もしていません。今さっきまでは持ってもいないゲームの実況を見ておりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。学校はないしバイトもありません。そしてゲームも持っておりません。あるのは課題のみです(やることあるやん)。かといって外に出るのも怖いので外には出ていません。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。よければ教えていただけると幸いです。ここまではお膳立てです。ではこんななんもやってないように見えるやつは何をしているんでしょう。次からそれについて触れていきたいと思います。

 

(眇瑤鬚匹譴世云なくできるか

 私はiPhoneに備わってるヘルスケアで毎日歩数を確認しています。どれだけ動かないのか、この土俵で毎日戦っています。最少記録は16歩です。24時間中20時間寝て携帯も触れた程度なんですけどねえ。挑戦者求む。

 

Netflix

 主にアニメを見ております。たまに映画やドラマも。最近は落ち着いてきてあまり見ていません。今見てるのはレールガン3期とかぐや様2期、日常です。狂ってる時は1にアニメ3.5クール分見てました。面白いアニメやドラマ、映画があれば是非教えてください。

 

D免

 楽天、Amazonで色々調べたり、ZOZOで服みたりしてます。自粛期間って物欲倍増しないですか?共感者求む。あと転売ヤーが多い。楽天ではマスクを買いました。高い。家族と爺婆の分も奮発。優男。ZOZOではカバンを買いました。アパレルで働いてるものとしてファッションを少しだけでも気を使いたいなということで。

 

どΔ鮨ばしてる

 私、髭が濃くて最大のコンプレックスです。竹野内豊や玉木宏のようにはいきません。ジョニーデップなんて夢のまた夢です。しかし見られることもないし面白半分で伸ばしてみようと決意しました。今では意外と悪くないんじゃね?と思いあがることができるほどにはなってきました。しかし、生で見る事以外はすべて気持ち悪いです。

 

ス皸属ε个硫9(作り話です。真に受けないでください。)

 35th高安は同期ですが高校の水泳部の後輩です。しかし同期になった途端態度が一変。夜中に突然、「おい川島。明日の朝ごはん買ってこい」と、そう言うのです。抗う術もなく従うのですが、私は大阪の自宅生、彼は京都の下宿生です。なんて事でしょう。電車もバスも訳あって自家用車も動きません。そう、彼は「じゃあチャリでこいや」と。4時間かけ京都に向かい、朝ごはんを用意して、僅かな遅刻と朝ごはんのクオリティに厳しい説教と罰を受け、お役御免。自転車で帰ります。このような非行が毎晩のように繰り返されるのです。誰か、彼を止めてください。

 

 ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。こんな書く予定はなかったのですが、指が止まりませんでした。最後に私がハマっている事で締めたいと思います。最近zoomをよく使うと思いますが、最高の暇つぶしですね。何もすることがない私にはもってこいです。よかったら誘ってください。ここら辺で終わっとこうと思います。もしかしたら誤字があるかもしれないですがそれは見逃しておくんなまし。あと後期の途中から活動行けてないことが多く、ここまで読んできて、結局誰なんこいつ?と思っている方もいらっしゃると思います。活動再開次第行きます。普通に泳ぎたいですし。自粛で増えた体重を戻しましょう!

 

 次回は河村有暉君にお願いしたいと思います。是非見てくれよな!

 

体も動かさないといけないので人が少ない今のうちに長居公園で走ってきます!いってきます!

 

追記.

 後で読み返してみふと、誤字や同じ文章の繰り返しがいくつか。読みにすいとは思いますがあえてそのミスを残したいと思いたす。よろしすおねがきしわす。

 

 

 

 

 

| 活動 | 04:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする