ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 4月18日 ミコブログリレー19日目 | TOP | 4月20日 ミコブログリレー21日目 >>
4月19日 ミコブログリレー20日目

みなさんお久しぶりです

35thの「山口航平」です。名前のところに「」をつけてみました。というのもですね、Miconos内での自分の呼ばれ方が多様なため、どれを採用すればいいかわからなかったからですね。

ちなみにほっしーはカタカナ表記のグッチーでしたね。

みなさんも「山口航平」という文字から想像力を働かせて呼び方を考える時間をとれば、充実したおうち時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

 

僕がどういう人かとか近況報告のニーズはそんなにないと思うので、とばして書きたいことをひたすら書いていきますね。

 

ということで恒例のこの企画

「世界一わかりやすいミコノスQ&A」を始めていきたいと思います〜〜

※一般的な回答と私個人の意見が混ざっております。分けてお読みくださいませ

 

・Miconosって何しているサークルですか??

 

いい質問ですね〜。もちろん泳ぎます。全国大会でてるんちゃうかってぐらい速い人もいます。土曜日はA~Cコースみたいなのがあって、別々のメニューをしたりしてます。Miconosにはですね部活動がありまして、野球部やユニバ部といったものがあります。中には泳ぎにはこないけど、部活には参加するような人もいるらしいです。

 

 

でもですね、僕が思うに、メインの活動は「口を動かすこと」なんですよね。

僕がよく言ってるのは「泳ぎながらしゃべるんじゃなくて、しゃべりながら泳ぐ」ですかね。

頼む伝われ

 

Miconosではしゃべりの猛者たちがエリートチャットコースに集結しております。

しゃべることへの熱いこだわりを持つ、プロフェッショナルな仲間たち。

思う存分しゃべることができる8コース。

そんな充実した環境の中で、口の周りの筋肉を鍛えることができます。

 

ちなみに僕はしゃべる質に関してのこだわりはありませんが、量に対するプロフェッショナルですね。要はおもんないってやつです。

 

・Miconosで得られるものってなんですか??

 

一般的な回答としては、いい友人を得られます。

活動の後はアフターに行ったり、メンバーの家に行ったりしている人もいます。活動以外の日もご飯を食べたり、どこかにでかけたりしている人もいます。穏やかで優しい人が多いです。気があう友人を見つけられるとおもいます。

 

 

その上で私の個人的な意見を述べるとするのであれば、

「チャット」力

時代が変化しても変わらない必要とされる力は何でしょうか??

それはチャット力です。かの有名なソクラテスは問答法を使っていたといいますが、古代ギリシャの時代からチャットの能力は重宝されてきました。そんな古代から受け継がれてきているものに思いをはせながら、アフターで何を注文するかを熱く語りあえるのがMiconosですね。

 

・Miconosの良いところってなんですか??

 

ずばり、入り口の広さと懐の深さです。

 

中には過去に全国大会に出場したことがあるぐらいの実力を持っている人もいれば、ぼくみたいに小学校までで水泳をやめてしまっている人もいます。泳げる人はもちろん歓迎ですが、そんなに泳げない人でも全然ウェルカムです!毎週来る人もちろん歓迎ですが、半年に一回来る人でも全然ウェルカムです!泳ぎにくる人もちろん歓迎ですが、しゃべりに来る人も全然ウェルカムです!エリートチャッター一緒に目指しましょう

活動の参加頻度も内容も人によって様々ですが、プールに来ているのであれば寛容に受け入れてくれるのがMiconosですね

 

 

まとまりのないブログになってしまいました。個人的な意見に関しては自主規制しておきましたので、一般的なミコノスの良さが伝わってのではないでしょうか??

最近すごく感じるのは、活動で他の人と会いたいですね。新入生たちや先輩や同期と一緒に活動できる日を楽しみに待ってます〜

 

次は澤田くんに頼みますね。僕が思うに一番充実したおうち時間を過ごしているので、期待しましょう

| 活動 | 14:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする