ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 12/18(水) | TOP | 12/21(土) >>
12/14 (土) クリコン

おはようございます。35th安里です。

 

 

 突然ですか、miconosといえば!!

 

そうです!ミコブログです!何を隠そう私はミコブログの愛読者でいつも欠かさずに読んでるのですが、最近投稿が滞っていましたよね。ところがどっこい前のブログ稿者さ○ら氏がオメエが止めてるんだよとボディーブローも辞さないぐらいお怒りでしたので恐る恐る我らがSARIさんに尋ねると、

 

してないけどついでだし面白いブログよろしく!

と。

 

はい。書きます(背後から凄まじい視線)。

 

 

 だけど僕みたいな脳みそ3歳児は昨日の晩御飯もわからないのにひと月も前の活動なんて覚えてるわけがない!!!!!!

ということで誠に勝手&恐れ多くも先日のクリコンについて書かせて頂きたく筆を執った次第であります。

 

 

 

 

時は令和元年12月14日乙酉 於DEN-EN  

 人数は分かりませんがいっぱいいました。(数えろ) 普段の活動もこれぐらい居たらきっとろくに泳げたもんじゃねえ楽しいんだろうなあとか妄想考えちゃいました。

 

 ちゃぶ台(?)みたいなテーブルが5個ぐらいあって、僕は1回生率の高いテーブルに座りました。向かい側が紫媛さんでした。超どアウェーそうでした。料理もお酒もとても美味しくてみんな何回もお酒のおかわりに並びに行ったりと、和気あいあいとはこのことですね。僕も飲みたかったんですけど、さく○に僕の飲んでたお酒を没収されました。コンパの度に没収されるのかな。(僕がオレンジジュースと偽ってファジーネーブル飲んでたのは○くらにはナイショですよ!!!皆さん!!!)

 

 みんな席とか移動して思い思いに語らってたところでプレゼント交換をした(はず)。 僕は木の棒を入れておくタイプのアロマを買いました。予算オーバーしましたが四捨五入すれば1000円なのでセーフだと思います(汗)。何事も切り捨て切り上げが肝要です。ちなみに僕はチョコレートと紅茶を貰いましたが、チョコレートが苦手なので妹にあげました。2秒で無くなりましたけど。ネギとか宝くじとか腹筋ローラーとか貰ってる輩もいましたね。

 

 この先は記憶がないので自分の思い出を確かめてくれよな!!!(超丸投げ)

 

尺稼ぎに二次会のこと書きます。 僕は次の日バイトだったんで行くつもりなかったんですけど押しに押されて行きました。楽しかったです。終電逃しました。というかここでも矢張りお酒没収されました。ぴえん。真ん中の席は輪に入らなかったのでイマイチ分かりませんが盛り上がってました。れんたろーさんがお酒解禁してましたね。奥の席では女性陣が話を咲かしていました。僕も気持ちだけは5歳JKなので会話に入りましたが、あまり覚えてません。超個人的ニュースですがこの日僕はトイレに8回行きました() 最後に一つだけ。藤林さん(名前合ってますかね)、帰省はちゃんと新幹線でしてくださいね。風邪引きますよ。

 

 

こんな感じでいいんですかね。上回生と初めてのコンパだったんで少し緊張してましたがそんなこと忘れるぐらい楽しかったです。れんたろーさん感謝感激です。

 

 

 

 

 

 

 

ところで僕はブログ初投稿なので自己紹介します。俺はクリコンの話を読みに来たんだぞ!!って方、もう少しお付き合い下さい(笑)

 

 同志社大学文学部1回安里拓海です!大阪市は住之江区という、競艇とヤクザが蔓延る町から推参してます。実を言うと直属の先輩為るてっぺいさんを介して8月の頭にmiconosに入ったわけでありますが、なんとびっくりマナティーは僕の高校時代の水泳部部長の幼馴染、よしのさんは妹が僕と同じ水泳部の同期という事実が発覚しました。世間って狭いですね。ちなみに僕はあだなが無数にあるので好きなように呼んでください(笑) 「マイケル」だの、「あっぴー」だの、「あさと」だの、背が低いのできっと見つけやすいですね(涙)

 

 冗長&朴訥でしたけど以上でクリコン報告締めたいと思います〜。また活動でお会いしましょう! Auf Wiedersehen!

 

 

| 活動 | 00:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする