ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 6月15日(土) | TOP | 6月22日(土) >>
6月19日(水)

お疲れ様です。35thの梅田哲平です。初めてブログ書きます。

 

ではまずは、本日の活動報告から。

 

人数はあまり覚えていませんが、一回生が少なかったような気がします。喋ってないだけかな?実は水曜日は初参戦だったので顔なじみがいなかったからかも知れませんが。(物理学実験で追い詰められ平日はいけてませんでした。)土曜とは違って、各コースで自由に泳げてそれはそれで楽しかったです。また、疲れて休憩しながらしゃべるのも楽しかったです。話の流れで激辛部に誘われ入りました。激辛部の皆さんよろしくお願いします。雰囲気よかったので、水曜もできるだけ行くようにします!

 

ここで、自己紹介したいと思います。

 

滋賀出身で京大工学部物理工学科所属です。水泳は小学校と高校でやってました。高校では、フリーと個人メドレーを中心に大会出てました。好きなミュージシャンはサカナクションです。私も、僕も、って人がいたらぜひ声かけてください。

 

ここで一つ宣伝させてください。本日6月19日はなんと、サカナクションの6年ぶりのオリジナルアルバム834.194のリリース日です。僕はフラゲしたのですが今書きながらめちゃくちゃ聞いてます(笑)いろんないい曲が詰まってます。このブログを見たそこのあなた、買わなくていいんですか?

| - | 23:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする