ミコブログ

miconosの活動日記とかイベント情報とか…
miconosTOPへ戻る
<< 9月10日(土) | TOP | 9月14日(水) >>
夏合宿2016 in 香川 〜3・4日目〜

ご無沙汰してます。合宿係の近藤です。

1・2日目のブログが書かれたらすぐ書こうと思っていたのですが、ちょっとした用事で遅くなってしまいましたすいません。

ちょっとした用事がどんな用事か知ってる人も数人いると思いますけど……すいません。

それでは本題へ。

 

3日目 25日(木)

2日目同様、練習からのスタート。皆さん一生懸命泳いでいたんじゃないですかね。よく頑張りました。それ以外の言葉が見つかりません。

練習後は、各班ごとに自由観光。と言っても数班ずつで一緒に行動してたみたいですけど。

ぼくが寝る間も惜しんで班分けを考えた意味とは。

 

高松城や栗林公園などの王道を攻めた班、猫だらけの島や鬼だらけの島に上陸した班…さらには今話題沸騰中のボウイサングとやらを楽しんだ班もあったようで。まぁ皆さんそれぞれの楽しみ方で香川を満喫できたのならよかったでしょう。

 

そして3日目の夜は…皆さんお待ちかね、大宴会。

ぼくの席の近くには、先代の会長副会長の姿が。2人とも、早くお酒を飲みたくて飲みたくてたまらない、といった表情だったので、とりあえずお2人には缶4~5本ずつすすめときました。我ながら良い仕事したな。

いい感じに宴会が盛り上がってきたところで、アンケート結果の発表。アンケートに関しては他の合宿係に任せていたので、質問も結果も直前まで知らなかったわけですが……ぼくは「ロリコンそうな人」堂々の第2位に輝かせていただきました。5票も入れていただいて。冬合宿ではたった1票だったのに。大躍進です。

でもね、ぼく、思うんです。ロリコンの何が悪いんだ。なんで小さな女の子を好きになっちゃいけないんだ。性愛の対象が幼い女の子じゃだめなのか。……って1位のO村さんが言ってました。さすが1位。言うことが違います。まだまだ追いつけそうにない雲の上の存在だな。

ちな全部嘘です。

 

そうこうしているうちに夜は更けていき、宴会は1時頃に終焉を迎えました。

その後ロビーに3~4時くらいまでいた人もいたらしいですが、詳しい事情は知りません。知りたくもありません。すでにぼくは夢の中。

3日目これにて終了。

 

 

4日目 26日(金)

最終日は記録会でした。皆さんそれぞれの種目でベストを尽くせていたんじゃないですかね。よく頑張りました。それ以外の言葉が見つかりません。

その後ホテルで昼食をとり、14時頃には香川を出発。全員無事に京都に戻ってこれました。

京都駅についたあと、3回生の元合宿係の皆さんから、我々合宿係5人全員に讃岐うどんのプレゼント。本当にありがとうございました。美味しくいただきました。

合宿はこれで全ての行程を終えました。皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

まだブログは終わりません。もう少しだけお付き合いください。

 

合宿の準備段階からなかなか計画的に事が進まず、合宿当日になっても、こちらの不手際で皆さんには終始迷惑をかけっぱなしでした。こんな頼りない合宿係にも、「大変だろうけどがんばってね」「ほんとにお疲れさん」など温かい声をたくさんかけてくれる皆さんの優しさには本当に助けられました。正直、合宿係しんどいわ…と何度思ったかわかりませんが、今となっては最後までやってよかったなと思ってます。

今回の夏合宿の反省を生かして、次の冬合宿でも皆さんに満足してもらえるように企画運営していきます。

 

以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 18:41 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
コメント
合宿係お疲れさまでした!!
観光も体育館も楽しかったし、わりとしっかり泳げたしでめっちゃ良い合宿やったよ!
ありがとう〜
| 3回生 | 2016/09/13 12:20 AM |
コメントする